最近新しい趣味をみつけました

最近新しい趣味をみつけました

最近になって、オンラインカジノに目覚めました。
ポーカースターズというサイトにいってソフトをダウンロードしてきて、遊んでいます。
そこでは、テキサスホールデムというルールのポーカーが遊べます。ネットで調べてみたのですが、
リアルマネーを使ってもできるそうです。
ですが、最初のうちはリアルマネーでやってもいいカモになるのがオチなので、
プレイマネーという無料で手に入るコインで練習することにします。
最初に行ったのはアカウント作成です。ゲーム上でのニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力して、
送られてきたメール記載のパスコードを入力して登録認証したらできあがりです。
ログインしたら、いろいろなテーブルがあるので、そこからテーブルを選択して、席についてゲームを開始します。
初心者のうちはレートの低いところでやるのが良さそうです。
ノーリミットで最初からやっているのですが、ベット額固定のリミットでやってみるのが良かったかもしれません。
昨晩ゲームをプレイしたら、あっという間に負けてしまいました
賭けるコインの枚数に感覚が追いついてなかったかもしれません。
スマホアプリではじめてやってみて、慣れていなかったというのも原因に考えられました。
テキサスホールデムというポーカーゲームのルールはすごく簡単です。
ですから誰でも簡単に覚えられるのですが、究めるには一生かかるといわれています。

そんな間口は広いんだけど、奥の深いゲーム性のために人気なのです。