オークションの終了日の夜です

オークションの終了日の夜です

数日前から狙っている、マーガレットハウエルのウールのワンピースのオークションが今夜、
これから終了時間に入ります。
見事に皆、終了間際に競るつもりでいるようで、値段に変化は見られません。
一体、いくらくらいまで値が上がるのかわかりませんが、やれるところまでやってみようと思います。
それとは別に、今日は楽天市場のショップ、
4Cups+Dessertsからコットン製のトレンチコートが届きました。
宅急便で送られて来るので、父の目が厳しくてドキドキしていましたが、ちょうどラッキーなことに、
父が出かけている間に届いたのです。
さっそく開けてみて、鏡の前で着てみたら、すごくラインがきれいで気に入りました。
ただ、ベルトループが後ろのほうについているので、ベルトを後ろで結ぶと、
小さくまとまってしまうので、その点だけが難点と言えば言えないでもありません。
春先の花冷えする季節に羽織るのにちょうどいい感じのトレンチコートです。
とっても気に入って、何度も鏡の前で着てみましたが、
ちょっとユーズとっぽい質感がいい感じだなと思いました。
今夜はマーガレットハウエルのワンピースのオークションで夜更けまで起きていますが、
今日は未明の男子フィギュアスケートの放送を見ていて、寝ていたいので、かなり疲れがたまっているのですが、

オークションが終わるまでは起きていなければ、入札が出来ないのです。
無事に落札できたらいいけどな、と思って、今から参戦しようと思っています。